SHINN::Scribble

2004.09.21

iPod 買いました!  はてなブックマーク - iPod 買いました!

iPod 20GB以前からずっと欲しいと思っていた iPod を,ようやく買いました(買えました!?)。なるべく安く買いたかったので調べたのですが,近所ではほとんど値引きされておらず,ポイント還元率に差がある程度でした。それらと比較して Amazon は送料無料の上,「ギフト券還元」があってお得に感じたので,Amazon で注文しました。iPod 20GB (Click Wheel) は約 33,000 円なので,3,000 円分還元されます。

iPod Stereo Connection Kit with Monster Cable一緒に iPod Dock (5,040 円) も買うつもりでしたが,どうやら Dock があっても PC と接続しておかないと充電が出来ないようで,iPod 電源アダプタ (6,090 円) も欲しくなりました。そうすると合計で約 11,000 円。迷っていたところ,iPod Stereo Connection Kit with Monster Cable なるものを見つけました。これには上記の iPod Dock,iPod 電源アダプタに加えて,iPod Dock コネクタと Monster Cable Mini-Stereo to RCA ケーブルが付いています。これで 9,240 円です。こちらの方が割安感があったので,これにしました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/17

Comments

  • SHINN : 2004.09.22 22:40

    iPod が届いてから分かったのですが,標準で「電源アダプタ」が付いていました。なので「iPod Stereo Connection Kit with Monster Cable」を買う必要はなかったようです (>_<)。「電源アダプタ」が 2 つになったから,1 つは会社に置いておこうかな。

  • Ikeda : 2010.02.07 21:56

    5、6年前に買ったsonyのHDDウォークマンがついに壊れてしまいましたので、iPodTouchを買ってしまいました!
    買ったといっても楽天で注文したので、まだ手元にはありません。楽しみです。

  • SHINN : 2010.02.08 10:04

    最近 iPodTouchを使う機会があったので,ちょうどエントリーしよと思っていたところです。近いうちにエントリーしますので,Ikedaさんの感想をコメントに入れてくれると嬉しいです。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン