SHINN::Scribble

2004.10.20

Colorio E-100 の感想  はてなブックマーク - Colorio E-100 の感想

Colorio E-100Colorio E-100 を 3 ヶ月程使った感想です。

Colorio E-100 の最大の特徴は,小型・軽量な上,本体に取手が付いて持ち運びができる点だと思います。以前使っていたプリンタは,A4 用紙に対応していたので本体が大きく(今考えてみると,大きくてもハガキサイズで A4 用紙へ印刷したことは殆どありませんでした),使う時に持ち運んでという訳にいかず,使用頻度がそれほど高くもないのに机の上を占領していました。

これに対して E-100 の場合,普段は棚の中に入れておき,使う時だけパソコンの横へ持ち運べるので,机の上がすっきりしました。実際に使ってみると,気軽に持ち運べるというは非常に便利です。

唯一の不満は,Mac OS X 用のドライバにもろもろの制限事項があることです。インクの残量も見れないようですし。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/21

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン