SHINN::Scribble

2004.12.15

CLIE PEG-UX50  はてなブックマーク - CLIE PEG-UX50

PEG-UX50手持ちの CLIE PEG-NR70 のバッテリーがへたってきたので,迷いつつも CLIE PEG-UX50 に買い替えました。NR70 のキーボードは使いにくくてほとんど使ったことがなく,もうキーボード付きの PDA は買うまいと思っていましたが,デザインと価格で結局キーボード付きの UX50 にしてしまいました。

買ってから気がつきましたが,UX50 のキーボードは使いやすく,ほとんどの入力をキーボードで行うようになりました。ペン入力よりも快適です。もう一つ気に入っているところは,無線 LAN です。NR70 の時は PHS でダイヤルアップしないとネットワーク接続できず,ブラウザやメールソフトを使う機会が少なかったのですが,UX50 は無線 LAN を内蔵しているため,会社や家ですぐにネットワーク接続でき,ブラウザやメールソフトを使うことが多くなりました。使ってみると無線 LAN は本当に便利です。

まだ買ったばかりなので,とりあえず以前よく使っていたソフトが動くか試してみました。

上記のものが問題なく動作して一安心です。想像以上に UX50 が気に入ってしまったので,これから使い込んでいきたいと思います。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/33

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン