SHINN::Scribble

2004.12.17

FOMA F900i  はてなブックマーク - FOMA F900i

ここ数年 PHS(PALDIO 633S) を使っていたのですが,会社の VPN 環境が整備されてダイヤルアップ接続の必要がなくなり ,FOMA F900i に乗り換えました。周囲から「趣味が悪い」と言われながらも,色は黄緑にしました。最近の携帯は裏技なんてあるんですね。

あと Mac 向けの電話帳編集ソフトを探しました。何種類か見つかったのですが,iSync 対応に惹かれて携帯シンク for Mac 2 を買う予定です。しかし,アドレス帳は Entourage で管理しているので,Address Book へデータをエクスポートしないと iSync で同期できないな・・・

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/29

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン