SHINN::Scribble

2006.03.27

いたずら  はてなブックマーク - いたずら

長男,長女が春休みで力を持て余し,友達と遊べない日などはいたずらし放題で困っています。ここ一週間のいたずらを思い出してみると・・・

釘とトンカチを物置きから出してきて,和室の畳に釘を打ちまくったり・・・

チョークを持ってきて,お婆ちゃんの家のあちらこちらにいたずら書きを。その書いた内容が面白くて怒らずに笑ってしまいました。お婆ちゃんの名前は「まさこ」なのですが,至る所に「まさこの・・・」と書いてありました。例えば,玄関のインターホンには「まさこのいえ」,玄関の柱には「まさこのはしら」などなど。数十ヶ所に書かれてお婆ちゃんがせっせと消していました。私の自転車もやられて,「パパのじてんしゃ」と書いてありました。

昨日は仏壇にあるチーンと鳴らすやつをひっくり返して,目,鼻,口を書いてました。

早く春休みが終わらないかなぁ。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/191

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン