SHINN::Scribble

2006.06.20

i アプリ版 Windows Live Messenger  はてなブックマーク - i アプリ版 Windows Live Messenger

Windows Live Messengerβ版のようですが,マイクロソフトが i アプリ版の Windows Live Messenger を公開していました。利用料は無料ですが,先着 5,000 人限定のようです。これを使えば PC の Messenger と通信できるので早速インストールして使ってみました。機能的に PC 版と近く Hotmail まで使えます。また,携帯ならではの機能として「ウェイクアップメール」があります。これはアプリを起動していない時にメッセージを受け取ると,メールで知らせてくれるものです。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/199

Comments

  • MaCONEY : 2006.06.23 23:55

    プロソリ2に入れようと思ったら...非対応の機種になってました X-(
    カメラが付いていない以外は、P901iと大差ないんですけどねぇ。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン