SHINN::Scribble

2006.08.06

夏祭り  はてなブックマーク - 夏祭り

夏祭り

今日は町内のお祭りでした。一番上の息子は去年まで山車を引いていましたが,小学生になったので今年からお神輿を担げます。午前中,張り切ってお神輿を担ぎに行きましたが,背が小さく背伸びをしている状態になってしまったので,午後から山車の上で太鼓を叩くことになりました。お祭りの太鼓,一定のリズムを刻み続けるので結構難しいんですよね。案の定,あまり上手に叩けずに,お神輿が「ズルッ」とコケそうになりそうな感じでしたが何とか最後まで続けて,「来年もやるっ」と充実した笑顔でした。

それにしても暑い一日だったな。少し頭がボーッとする。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/213

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン