SHINN::Scribble

2006.09.24

秋の運動会  はてなブックマーク - 秋の運動会

昨日は最高の秋晴れの中,息子が通う小学校の運動会がありました。去年までの幼稚園の運動会とは異なり,応援合戦や騎馬戦があって盛り上がります。応援する側も,幼稚園の時の先生方や近所の方々が来てくれて楽しかったです。また全身ガタガタになりましたが,PTA の綱引きに参加したりしました。

秋晴れ

あいにく息子の紅組は最下位になってしまいましたが,思う存分楽しんだようです。6 年生の紅組応援団長は,結果発表の時に涙を流していました。一生懸命練習してきたのでしょう,まだまだ可愛いもんです。

「おやじの会」では会場警備も行いました。昔と違って最近は厳しく,昼休み前にレジャーシートをひいていないか,飲酒していないかをチェックし注意します。そして運動会終了後に会場の片づけをして任務完了です。ほんとに疲れる一日でした。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/231

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン