SHINN::Scribble

2007.01.21

新しい FIAT 500(フィアット チンクェチェント)  はてなブックマーク - 新しい FIAT 500(フィアット チンクェチェント)

FIAT 500

偶然見つけてウキウキしているんですが,新しい FIAT 500 が 2007 年 9 月 15 日に生まれるようです!!

学生のとき,古いアルファロメオ(GULIA SPRINT GT Veloce)を数ヶ月借りたのがきっかけで,私は大のイタリア車ファンになりました。そんな私は FIAT 500 も大好きです。数年前,どこかの自動車ショーに新しい FIAT 500 のコンセプトカーが出されたのを,雑誌で読みました。本当に売り出されるといいなと思い,それっきり忘れていました。

9 月 15 日が楽しみだなー。手が届く値段だといいなー。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/290

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン