SHINN::Scribble

2007.01.11

VERRI milano のブリーフケース  はてなブックマーク - VERRI milano のブリーフケース

鞄と靴は選ぶのが難しい。鞄や靴を買うとき,心底気に入って買ったことは殆どありません。どれも同じように見えてしまって,「悪くはないかな」程度で選んでしまいます。

年末,鞄を買い換えようと思ってネットで探していたところ,一つだけ気になる鞄がありました。それは VERRI milano のブリーフケースです。しかし,どのネットショップを探してもすべて品切れ。ほとんど諦めていたのですが,新年になってもう一度探したら売っていて,速攻で注文しました。形状はよく見かけるものですが,惹かれたのは鞄の中が真っ赤であるところです。また,アルファロメオ好きな私にとっては「milano」の文字も決め手となりました(笑)。

今日から使い始めたのですが悪くないです,中が真っ赤で。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/287

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン