SHINN::Scribble

2007.02.28

Moleskine が明日から値上げ  はてなブックマーク - Moleskine が明日から値上げ

いよいよ明日 3/1 から Moleskine が値上げされ,Pocket 版が 1,680 円から 1,890 円に,Large 版が 2,625 円 から 2,730 円になります。ただでさえ高いと感じていましたが,この値上げで割高感が増します。本来,手帳やノートは値段など気にしないでがガシガシと書き込むものですが,ちょっと気にしちゃいそうです。

私の知る限り,Moleskine は Amazon が一番安いですが,Amazon でも明日から値上がりするのか気になるところです。

今日中に買いだめした方がいいのかな・・・

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/319

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン