SHINN::Scribble

2007.02.12

久しぶりの旅行  はてなブックマーク - 久しぶりの旅行

この三連休,久しぶりに子供ぬきの旅行に行きました。一緒に行ったのは,近所のお父さん連中(8 人)。近場ではありますが,伊東温泉,熱海と巡ってきました。横浜からグリーン車で行っても片道二千円ちょいなので,伊豆は手軽に行けていい所です。伊豆では駅前に河津桜が咲いて,少し早い桜を楽しめました。

子連れの家族旅行も楽しいですが,子供ぬきの男ばかりの旅行は,朝まで遊んだりできて違った楽しみがあります。子供がいなければ,遊園地などに行かずに街中をブラブラ散策することもできます。今回の旅行をきっかけに,一人旅に行きたくなりました。情けない事に一人旅の経験がないので,今年こそ一人旅に行こうかな。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/305

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン