SHINN::Scribble

2007.03.16

ロト6でドキドキ  はてなブックマーク - ロト6でドキドキ

ここ 2 年ほど,たまにロト6を買って,数億円手にするのを夢見ています。しかし末等の 1,000 円ですら 2 回しか当たったことがありません。そのうちの 1 回が先週です。当選番号を調べていたら,いきなり先頭の 3 つの数字が合ったので,かなりドキドキしました。

ずっと決まった 2 パターンの数字の組み合わせで買っていたのですが,先週 3 つ合ってしまったので数字を変えようと思っていたのですが,気に入った組み合わせが見つかりません。仕方がないので今週は,いつも買っていて先週当たっていないパターン 1 つと,売り場で娘に適当に選ばせた 1 つの計 2 パターン買いました。

さきほど当選番号を調べてびっくり。普段は 1,000 円ですら滅多に当たらないのに,今回は 2 パターンとも 1,000 円当たりました!! 当選金額には関係ありませんが,娘が選んだものはボーナス数字まで合っていました。子供のカンは凄いな。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/331

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン