SHINN::Scribble

2007.05.23

flickr で L4 の画像を見る  はてなブックマーク - flickr で L4 の画像を見る

画質が気に入らなくて一度は候補から外した IXY DIGITAL L4 ですが,なぜか諦めきれずにいます。そこでもう一度サンプル画像を探したのですが,あまり見つかりません。写真なら flickr に行けばと思ったところ,Camera Finder を見つけました。これは撮影機種毎の写真を検索してくれる機能です。

こうして見ると,L4 は思っていたよりも良い感じです(そう思い込もうとしてる)。L4 以外の機器も候補として考えてはいましたが,結局は L4 に納得する理由を探していたのかな。

まったく関係ありませんが,Amazon で【最大90%OFF】在庫一掃大セールをしています。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/369

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン