SHINN::Scribble

2007.05.24

IXY DIGITAL L4 買いました  はてなブックマーク - IXY DIGITAL L4 買いました

IXY DIGITAL L4

結局,IXY DIGITAL L4 のトワイライトセピアを買っちゃいました。広角に弱く,手ぶれ補正も付いていませんが,とにかく気軽に持ち歩ける大きさが決め手となりました。やっぱりカメラはシャッターを切ってなんぼですから,普段持ち歩いて写しまくるつもりです。

お値段ですが,ヨドバシカメラで ¥33,600(15% 還元)でした。驚いたのは SD カードの値段です。1GB(80 倍速)で ¥3,000 程度でした。知らない間に物凄く安くなってるんですね。

ただいま L4 を充電中。早く終わらないかなぁ。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/370

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン