SHINN::Scribble

2007.05.06

高級マンション  はてなブックマーク - 高級マンション

このゴールデンウィーク中,バーべーキューに招待されて,娘の友達が住んでいる山手の高級マンションへ行きました。

5 家族,子供だけでも 12 人いたので,「マンションでバーべーキュー??」と思っていたのですが,行ってビックリ。私が知らないだけで今では当たり前なのかも知れませんが,マンションの敷地内に専用のバーべーキュー施設がありました。周囲にいろいろなオブジェや水路があり,すごく素敵な場所でした。そこから見える駐車場には,高そうな車が何台もとめてあるし。

そしてバーべーキューが終わって更にビックリ。私が炭の片づけをしようとすると,そのままにしておいてくれと言われたので理由を聞くと,管理人さんが片づけや掃除をしてくれるそうです! まるでリゾートホテルのようで,食材さえ用意すればバーべーキューができます。

今まではマンションに対して良いイメージがなかったのですが,今回の経験でマンションもいいなぁと思い始めました(入居できるお金があればの話ですが)。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/361

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン