SHINN::Scribble

2007.06.03

はじめての町内会役員会  はてなブックマーク - はじめての町内会役員会

少し前に町会長さんが自宅に訪れ,「お祭りの手伝いをお願いできませんか」と頼まれたので何の気なしに OK の返事をしていたのですが,その返事をしたため町内会の文化部の役員になっていました(聞いてないよー)。

そんな訳で,昨日は初の町内会役員会に参加しました。役員の方々の高齢化が進んでおり,若い人(?)の参加だと歓迎されました。聞いてみると,私が入る前は,若手と呼ばれる方でも 68 歳でした(高齢化し過ぎじゃない?)。

来週は町内会役員の初仕事で,町内の全ての消火栓が使えるかを確認して回ることになりました。休みなのに朝の 8 時からとは厳しいなぁ。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/377

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン