SHINN::Scribble

2007.06.16

横浜三塔を一望できるスポットを探して  はてなブックマーク - 横浜三塔を一望できるスポットを探して

冴えないことに,今日は休日出勤。会社近くでオフィスの解錠が遅れるという連絡が来たので,近所を朝からぶらつきました。

以前から気になっていた横浜三塔を一望できるスポットが神奈川県庁付近にあるのを思い出して,写真を撮りがてら探してみました。プレートが埋め込まれていて,そこに立つとキング(神奈川県庁),クイーン(横浜税関),ジャック(横浜市開港記念会館)の三塔がすべて見えるらしいのですが,結局見つけられませんでした。

横浜三塔

しかし,少し首を動かせば三塔を見ることができたので,結構近くにはいたと思います。

えびちゃん三塔を見終わって横浜スタジアムの方へ向って歩いていると,いかにもグラビア撮影中ですという集団がいました。その集団の視線の先を見ると,「えびちゃん」でした。テレビや雑誌で見るそのままでした。

通り過ぎてからカメラを持っていることを思い出して,遠くから一枚撮りました。非常にわかりにくいですが,グレーの服装の人物がえびちゃんです。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/382

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン