SHINN::Scribble

2007.07.26

はや三年  はてなブックマーク - はや三年

気がつけば,この「SHINN::Scribble」を立ち上げてから三年経ちます。更新が滞った時期もありましたが,何とか続けてエントリ数も 250 強です。

この三年分をあらためて読み返すと,これが意外と面白い。自分の興味の移り変わりや,精神状態が分かります(最近は文房具に凝ってるな)。自分の気持ちが外へ向いているときは,いろいろなものに興味を持つので更新が頻繁に行われています。逆に凹んでいるときは,あまり更新していません。

基本的にブログは延々と続けられるので,とりあえずは五年継続を目標に頑張ろうかな。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/399

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン