SHINN::Scribble

2007.07.31

オーケストラ指揮法  はてなブックマーク - オーケストラ指揮法

オーケストラ指揮法指揮は究極の人間関係,究極の経営と言われているそうです。指揮者のオーディション,タクトを構えるが楽器を構えない,異様な沈黙。読んでいて,私にはなぜなのか分りませんでしたが,読み進めるうちに理由がわかってきました。また,指揮者は質問に対して正しい回答をすれば「失格」,間違えれば「失脚」と書かれており,「じゃあ,どうすればいいの?」などと思いながら夢中になって読んでしまいました。

今回は前半しか書きませんでした。

オーケストラ指揮法

指揮者である著者が交通事故に遭い,「気付き」を得て,全人類の幸せを願うようになっていきます。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/403

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン