SHINN::Scribble

2007.07.07

商店街の七夕まつり  はてなブックマーク - 商店街の七夕まつり

七夕まつり今日は近所の商店街で七夕まつりがありました。このイベントは,横浜市の「地域経済元気づくり事業」の拠点である「夢たま」が主催しました。

朝から設営の手伝いがあったので,息子と暇でうろついている息子の友達も手伝い要員として連れていき,ヨーヨーを 100 個ほど作ってもらいました(ヨーヨーを作っている最中,水をかけあったりして楽しそうにしていたので,幼稚園の縁日の時も手伝いに連れていくかな)。

私は小学校関連の「おやじの会」でジュース屋を出店し,妻は「夢たま」からの依頼で手作り子供服販売を行いました。ジュース屋は一杯数十円なので儲けなどありませんでしたが,妻の方は意外と儲かったみたいです。

このような地域のイベントも参加してみると結構楽しく,あっという間の一日でした。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/388

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン