SHINN::Scribble

2007.08.11

Wii 買いました  はてなブックマーク - Wii 買いました

任天堂 Wiiとうとう任天堂 Wii を買ってしまいました。近所に息子がよく遊んでもらっている中学生の女の子がいるのですが,その子から「家族対抗でゲームをしてみよう」と言われたのがきっかけです。

以前,Wii は品薄でなかなか手に入りませんでしたが,今ではネットショップでもまず在庫があるみたいです。

我が家には DVD プレイヤーがないので,Wii をその代わりにと考えていたのですが,Wii って DVD ビデオの再生が出来ないんですね。調べてから買えば良かった・・・

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/416

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン