SHINN::Scribble

2007.10.06

幼稚園の運動会  はてなブックマーク - 幼稚園の運動会

今日は娘が通う幼稚園の運動会でした。晴天で暑くも寒くもなく最高の気候で,子供は子供で運動会を大いに楽しんでいましたが,私も昨年に引き続いてクラス別対抗リレーにエントリーして頑張っちゃいました。

このクラス別対抗リレーは運動会最後の種目であり,紅白に関係なく幼稚園の各クラスの父母がリレーで競います。クラス対抗ということもあり,この競技は真剣・本気そのものです。私も今日に向けて一週間以上前から走り込んで本番を迎えました。

昨年は,私が走る時には既に大差でリードしていたので気楽に走れましたが,今年は接戦だったので楽しめました。途中まで四位でしたが,私の二人前の人が二人抜いて二位に浮上。そして私がバトンを受け取った時は,一位とほぼ同着の二位でした。バトンを受け取った後は無我夢中で走り,気がついたら五メートルほど差をつけることができました。そしてアンカーの先生にバトンを渡したのですが,最終コーナーを回って直線に入ってもこちらを見たまま手を振っているので,思わず「走れー」と叫んで走らせてバトンを渡し,そのまま一位でゴールしました。先生も相当ムキになっていたようで,ゴールと同時に転倒して両膝から出血していました。

しかし本番だとロックが外れるというか,自分が思っている以上に力が出て,走り終わった後に両足がつりました。でも,明日も運動会なんだよな・・・

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/441

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン