SHINN::Scribble

2007.10.05

2008 年のダイアリー(スケジュール帳)  はてなブックマーク - 2008 年のダイアリー(スケジュール帳)

先月下旬から 2008 年ダイアリー(スケジュール帳)が店頭に並び始めたので,いろいろと見てきました。

今年は QUOVADIS ビジネスプレステージを使っているのですが,他に替えたいと思うものがなかったので QUOVADIS ビジネスプレステージ 2008 を買いました。

2008 年版はレイアウト等が変更されています。手にしてすぐに気が付くのは,見開き 1 ヶ月の「月間ページ」が追加されているところです。これは以前から欲しいと思っていたので,うれしい変更です。

その他は細かな変更ですが,覚書欄から FAX がなくなって E-mail と See-Do が広くなっています。もともと欄を無視して書き込んでいるので,私には変更されたと感じませんが。

あと支払を記録する「Receipts」と「Payment」がなくなって,記念日を書きとめる「Anniversaries」が追加されています。

それと,末尾の「Notes」のページ数が 3 ページから 11 ページに増えています。

他にも変更されたところがあるかもしれませんが,私が気がついたのはこんなところです。あー,買うと早く使いたくなっちゃうなぁ。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/440

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン