SHINN::Scribble

2007.11.16

かながわ県民手帳  はてなブックマーク - かながわ県民手帳

本屋で立ち読みをしていたら,来年の手帳が並んでいるコーナーがあったので覘いたところ,「かながわ県民手帳」なるものが目にとまりました。

感じは能率手帳によく似ていて(ベースになってる?),中の構成も能率手帳によく似ています。しかし,資料ページが神奈川県民向けに変更されていて,神奈川県の人口推移を含む各種統計情報,県内の公共窓口連絡先,県内の病院,県内の路線図などで構成されていました(この資料ページは欲しい)。

私は能率手帳を使っていないのですが(興味はあります),神奈川在住の能率手帳使いには良いかもしれません。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/460

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン