SHINN::Scribble

2008.01.27

ウィリーウォンカのチョコレート  はてなブックマーク - ウィリーウォンカのチョコレート

子供の付き合いで,今までに何度も「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。

映画は,ウィリーウォンカ(ジョニーデップ)が金のチケット入りのチョコレートを売り出して・・・というストーリーなのですが,この金のチケット入りのチョコレートが実際に売り出されたことを「ウォンカさんのチョコレート☆☆☆」で知り,外出のついでに Plaza で見つけて買ってきました。

ウォンカのチョコレート

1 枚 500 円と結構高かったので 1 枚だけ買って開けてみましたが,金のチケットは入っていませんでした(当り前か)。金のチケットが出たら何がもらえるんだろう。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/492

Comments

  • Mikatan : 2008.01.28 21:12

    トラックバックありがとうございます。
    ゴールデンチケットは、きっと拾ったお金で買うと。。。見事GETできるんですよ〜〜。(あの映画のシーン見たときは、それでいいのか!?って思いましたが。。。)

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン