SHINN::Scribble

2008.03.29

6 年生を送るカレー  はてなブックマーク - 6 年生を送るカレー

土曜日なのに 7 時起き。というのも,今日は小学校を卒業する 6 年生を送りだす「6 年生を送るカレー」を開催したからです。6 年生に限らず,1 〜 5 年の在校生も参加しました。

父親達がカレーを作り,お昼に小学校のテラスでみんなで食べます。カレーを作っている間は,体育館でドッジボールやビンゴをして楽しい時間を過ごせました。久しぶりのドッジボールは結構燃えます。真剣にやったので汗だくです。

「送るカレー」は昼過ぎに終わったので,午後からは友人の家族数組とお花見へ。横浜では先週開花宣言されたので,8 分咲きくらいで最高の状態でした。天気も良く絶好の花見日和だったので,公園は花見客でいっぱい。運良く空きスペースがあり,夜まで桜を堪能しました。

桜

毎年思うのですが,桜の花って頭の中で思い描いているよりも色が薄い。頭の中では桜の花は鮮やかな桃色なのですが,実物は結構白に近い。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/521

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン