SHINN::Scribble

2008.03.26

Leopard の「ことえり」を ATOK キー配列に  はてなブックマーク - Leopard の「ことえり」を ATOK キー配列に

新しい MacBook で Loepard と戯れているのですが,指が ATOK のキー配列を覚えてしまっていて,どうしても「ことえり」のキー配列に馴染めません。

キー配列をカスタマイズできないか調べたところ,「LeopardのことえりをAtok風にカスタマイズ」を見つけました。やはり同じように感じている人がいるんですね。

あらかじめ ATOK 風のキー設定がなされているファイルをダウンロードできるので,単純にファイルを置き換えるだけで「ことえり」のキー配列が ATOK 風になります。おかげで文字入力が数段快適になりました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/516

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン