SHINN::Scribble

2008.03.14

幼稚園とお別れ  はてなブックマーク - 幼稚園とお別れ

来週に卒園式を控え,今日は娘を幼稚園に送る最後の日。

思い出してみると,毎朝幼稚園に子供を送るようになったのは,長男が入園したときなので 5 年前。カンカン照りの暑い日,雨の日,雪の日,忘れ物をとりに慌てて引き返した日などいろいろありましたが,それも今日で終わりました。

5 年の間には送るのが面倒に感じる時期もありましたが,いざ終わりとなると非常に寂しいものです。また,今期で長男がお世話になった先生と娘がお世話になった先生が寿退社してしまうので,より一層寂しく感じます。

しかーし,来年は末っ子が入園してまた 3 年間通うことになるから,あまり感傷にひたる必要はないかな。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/509

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン