SHINN::Scribble

2008.04.03

Moleskine Volant Notebook (Blue)  はてなブックマーク - Moleskine Volant Notebook (Blue)

Moleskine Volant日本では見かけませんが,海外旅行のお土産で「Moleskine Pocket Plain Blue Volant Notebook」をもらいました。詳しくは知らないのですが,最近復刻したもののようで,カイエとは異なります。もらったものは青色の 2 冊セットですが,この他に黒,ピンク,緑があるようです。

パッと見て思ったのは,末尾にポケットが付いていないこと,最後の数ページにミシン目が入っていて切り離せるようになっていることです。

まだ使っていませんが,薄いのでスケジュール帳など入れてサブノート的に使うと良いかもしれません。

Moleskine Volant

写真がないのでハッキリしませんが,Amazon で買える Moleskine Volant は同じものなんだろうか?

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/518

Comments

  • る〜が : 2008.04.07 06:51

    Moleskine じゃないんだけど、文房具つながりってことで

    セブンイレブンでBeamsブランドで文房具売るとかいう話を
    Webで見たんだけど、どんな感じなんだろ?

  • SHINN : 2008.04.07 21:12

    知らなかったから調べたんだけど,4/9 から販売開始みたいだね。限定販売らしいから買ってみようかな。買ったら,ネタとして書くよ。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン