SHINN::Scribble

2008.06.11

Bun2【ブンツウ】vol.18  はてなブックマーク - Bun2【ブンツウ】vol.18

Bun2 vol.18ステーショリナー フリーマガジン 【ブンツウ】」の vol.18 が配布されていたので早速もらってきました。

今回の特集はスタンプでした。あまり興味のない分野なのですが,今はスタンプアートとして注目されており,スタンプ作りや買い物ができる「スタンプカーニバル」というイベントまであるようです。

この号の Bun2 で楽しみにしていたのが,連載記事の「万年筆の長い話 ー 後編」です。今回は各メーカの限定版万年筆に関する話がメインです。知らないメーカも多かったのですが,話が出てきたのはオマス,アウロラ,カランダッシュ,クロス,ウォーターマンなどです。こういう記事を読んでいると,ますます良い万年筆が欲しくなります。

しかし,限定版が次々とリリースされているようですが,本当に数十万,数百万の価値があるのかな?

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/553

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン