SHINN::Scribble

2008.07.14

マリオカート Wii  はてなブックマーク - マリオカート Wii

マリオカートWii我が家の Wii はほとんでゲームには使われず,私の Web ブラウズ専用機と化していたのですが,少し前に息子の習い事の進級祝いで「マリオカート Wii」を買ってから,電源の入る機会が大幅に増えました。

このゲームは普通のレーシングゲームと違い,さまざまなアイテムを駆使して競争するので,たとえ操作が上手くなくても上位に入ることができ,子供も楽しめます。

その上,同時に 4 人で対戦できるので,息子が友達とキャーキャー言って遊んでいます。この前,私も混ざったのですが全然勝てません。単純に操作の腕前なら一番なのですが,先頭を走っていてもアイテムで攻撃されて最下位転落がしょっちゅうでした。

とにかく,今まで遊んだ Wii 向けのゲームの中では一番です。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/549

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン