SHINN::Scribble

2008.07.20

横浜国際花火大会  はてなブックマーク - 横浜国際花火大会

7/20 は,「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」でした。

今年は子供が通っている小学校の行事として花火を観賞したのですが,今年は山下埠頭内の良い場所を取れたので,斜め前ではなく頭上にあがる花火を見ることができました。場所が良かったので花火の爆裂音がすごく,低学年の子供達は少し怖がっていましたが。

花火をカメラに収めようとしましたが,やっぱり手持ちだと厳しいです。そのうえ,実際にこの目で見た色合いが出ません。

花火

途中であきらめて動画モードにして撮影しました。花火には音がつきものなので,動画もなかなかよいです(我々の声が少々うるさいですが)。

最近の花火は凝っており,インベーダー,キティちゃん,ニコちゃんマーク,ドラえもんの形をしたものがありました。

蒸し暑い夜に花火を見ながらビールを飲んだり,刺身を食べたりしていると夏を感じます。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/572

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン