SHINN::Scribble

2008.09.13

任天堂 DS lite ギラティナエディション【限定版】  はてなブックマーク - 任天堂 DS lite ギラティナエディション【限定版】

ポケットモンスター プラチナ今日は,任天堂 DS 用ゲーム「ポケットモンスター プラチナ」の発売日でした。ポケモンは子供達に絶大な人気を誇り,息子もこのゲームを欲しがっていました。

7 月頃,このゲームの予約と一緒に DS lite の特別限定版である「ギラティナエディション」の抽選販売予約がありました。当選しないだろうと思いつつ申し込んだのですが,運良く当選し,今朝の 8 時半にゲームと一緒に宅配便で送られてきました。

中には「DS lite ギラティナバージョン」,「ポケットモンスター プラチナ」の他に,特製フィギアとポストカード 2 枚が入っていました。

DS lite ギラティナエディションとポケットモンスター プラチナ

2 台になってしまった DS lite をどうするか考えていたら,息子はさっさと新しい DS lite を手にして,古い方を「あげる」と言ってきました。娘はまだ 1 年生なのでゲームは早いし,自分で使うことにしようかな。しかし,大人が楽しめるタイプのゲームはあるのか??

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/599

  • ポケモン・プラチナ from OYAJI's BLOG  2008.09.14 14:09
    以前から子供にせがまれていましたので 「手伝いをする事」を約束させ予約購入しました。 予約してるので、夕方に余裕で取りに行きましたけど 一般購入は売り切...

Comments

  • る〜が : 2008.09.14 07:07

    あるあるあるあるー
    ゲーム好きならポケモンとかも楽しいし、逆転裁判(だっけか)も楽しい
    というか、DSはただのゲーム機の域を通り越してしまった感が。

    DS(初号機だけど)持ってこなかったの大後悔だよー私
    うちの母は去年の夏に手に入れて、英語漬けと脳トレにはまっているよ(笑)
    というわけで、こっちでLite買うかどうか迷い中、ライムグリーンがちょっと可愛いんだけど、100ポンドくらいだからねえ、約2万円だ...
    うーむ

  • SHINN : 2008.09.14 23:15

    調べてみたんだけど,DS用のゲームって物凄くたくさんあるね。ドラクエとかもあるみたいだから,中古で買って遊んでみます。

    ライムグリーンのDSは日本にないけど,イギリスのAmazon調べたら見つかったよ。好きな色だから,日本にもあればいいのにな。

    http://www.amazon.co.uk/Green-Console-DS-Lite-Nintendo/dp/B001A4I76O/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=videogames&qid=1221401599&sr=8-8

  • SHINN : 2008.09.14 23:16

    うほっ,ワンセグのチューナーまであった。欲しいな。

    http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン