SHINN::Scribble

2009.04.10

末っ子の入園式  はてなブックマーク - 末っ子の入園式

今日は 3 才になった末っ子(第 3 子)の入園式でした。桜が満開で天候にも恵まれ,よい日でした。

はじめて入園式に出たときは,自分の子が他の子よりも背が小さいんじゃないか,言葉を覚えるのが遅いんじゃないかなど,ついつい比べてしまいましたが,3 人目ともなるとまったく気になりません。自分の子が全体から見て,大きいのか小さいのかも分からないくらいです。

満開の桜

一昨年まで,今は小学校に通っている 2 人の子どもを送るため,5 年間通勤前に幼稚園通いをしていたのですが,来週からまたそれが始まります。今度は 3 年間です。

しかし,末っ子が入園すると何となく一段落したような感じがして,これからの生活が変わりそうな気がします。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/708

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン