SHINN::Scribble

2009.08.29

大磯ロングビーチ  はてなブックマーク - 大磯ロングビーチ

大磯ロングビーチ「夏休みも終わりだから最後に大きなプールへ行きたい」と子供にねだられ,「大磯ロングビーチ」に行きました。家を出発したのが 9 時を過ぎていて,ところどころ渋滞に巻き込まれながらも,11 時には泳ぎ始められました。

8 月最後の土曜日なので,それなりの混雑を覚悟していましたが,少し遅れて到着したのが幸いしたのか券売所には 1 人もおらず,すんなりと入場できました。

ここは大きな流れるプール,波のあるプール,噴水のある幼児用プール,シンクロ用の深いプール,ウォータースライダーなどがあり,子供たちは大はしゃぎで遊び回ります。

3 才の末っ子も浮き輪で浮いていられるようになったので,波のあるプールでプカプカ浮いて喜んでいます。娘は何度も何度もウォータースライダーで遊び,泳ぎの達者な長男は水深 2 メートルのシンクロ用プールで潜るのが気に入ったようです。

結局,11 時から閉場する 18 時までぶっ通しで遊んでいる子供につきあい,クタクタになりました。

大磯ロングビーチは横浜から割と近いのですが,入場料がやや高いためか,芋洗いになるほどは混雑しないようです。これから年に 1 度くらいは行ってみようと思います。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/758

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン