SHINN::Scribble

2009.09.09

Number - あの人のノートが見たい  はてなブックマーク - Number - あの人のノートが見たい

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 9/17号スポーツ雑誌 ナンバーは,病院の待合室でよむことが多く,自分では滅多に買わないのですが,2009 年 9/17 号は表紙に「あの人のノートが見たい」と大きく書かれていたので,思わず買ってしまいました。

巻頭は,「中村俊輔が 15 年書き続けた秘蔵のサッカーノート公開!」です。図入りで練習・試合の様子や,筋トレメニューなどが書かれており,中村選手の努力が見えるようです。また目標が短期,中期,長期に分けられているのを見て,着実に前進して今の彼があるのだなと思いました。

中村選手以外にも,野村監督,卓球の平野選手,女子アナ,ジャーナリストのノートが紹介されています。書き方は人ぞれぞれですが,書くというのは大切なことなんだなと感じます。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/761

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン