SHINN::Scribble

2009.11.02

町内会の旅行でマザー牧場など  はてなブックマーク - 町内会の旅行でマザー牧場など

昨日は町内会のバス旅行でした。家族全員で行く予定でしたが,下の子供 2 人が新型インフルエンザのため,私と長男だけでの参加です。

朝 7 時に集合してバスで横浜を出発し,海ほたるで休憩してマザー牧場へ。天気が良くのんびりしたかったのですが,子供は走って移動するので,付き合ってクタクタになりました。

マザー牧場

マザー牧場では,巨大迷路,ゴーカート,牛の乳搾り,羊の大行進などを楽しんだ後,昼食をとって次の目的地に向かいました。

マザー牧場の次は,海産物とカステラの土産屋に寄ってからミカン狩りです。

ミカンは樹によって当たり・ハズレがあり,樹によってミカンの甘さが全然違いました。ミカンは 30 分食べ放題だったのですが,飽きてしまって以外と食べられず,食べたのは 6 個だけです。

ミカン狩り初体験の息子は大喜びで,他の子供達と一緒にミカンの木に登り,木の上で小猿のようにミカンをほおばっていました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/781

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン