SHINN::Scribble

2009.12.15

横浜赤レンガ倉庫でアイススケート  はてなブックマーク - 横浜赤レンガ倉庫でアイススケート

先週末の土曜日,小学 2 年の娘がどうしてもアイススケートをしたいと言うので,横浜赤レンガ倉庫前のスケートリンクへ行ってきました。

当日は 15:00 頃に到着したのですが,思っていたよりも空いていました(見物客の方が多いような・・・)。値段は,入場料(時間制限なし),靴代で 2,300 円(大人と子供の二人分)。それから,子供用のヘルメットは無料で借りられます。ちなみに手袋を持っていかないと,私のように 200 円払って購入する必要があります。

赤レンガ倉庫のスケートリンク

久しぶりのスケートだったので心配でしたが,なんとか転ばずに過ごせました。この日は気温が高く少し汗ばみました。

娘は初のスケートでしたが,3 時間も滑りとおして,最後には 1 人でリンクを 1 周できるようになりました。

スケートを終えた後は,娘にせがまれるままに観覧車に乗ったり,レストランで食事をしたりで,結局 1 万円近い出費です。女の子はお金がかかる・・・

観覧車からの眺め

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/791

Comments

  • afro@monkey : 2009.12.22 04:50

    こんばんゎ☆
    お久しぶりです。

    うふふ。。。ww
    SHINNさんのパパぶりを拝見してしまいました(#^.^#)
    何だかいいですね〜、お父さんとデートって。
    娘さんも楽しかったでしょうね♪
    お金は掛かりますが。。。。。そこはそれ、
    娘さんの笑顔に免じてw

    私の中でのSHINNさんのイメージは
    物凄くやり手のビジネスマンなので。。。
    (数回のやり取りでの想像ですが(^_^;))
    パパの一面がとっても新鮮でした☆

    夕方のスケートリンクも夜景もとっても素敵ですね♪

    ではまた来まーす(@^^)/~~~

  • SHINN : 2009.12.23 09:40

    afro@monkeyさん,こんにちは。

    > 私の中でのSHINNさんのイメージは
    > 物凄くやり手のビジネスマンなので。。。

    うーん,そのイメージは大きく誤っています(笑)。
    これからクリスマスプレゼント,お年玉などで出費が続きそうです。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン