SHINN::Scribble

2010.01.04

トミカ博 in YOKOHAMA  はてなブックマーク - トミカ博 in YOKOHAMA

トミカ博 in YOKOHAMA正月休みの最終日であった昨日,末っ子を連れて「トミカ博 in YOKOHAMA」に行ってきました。ものすごい混雑を予想していたのですが,思っていたよりも空いていて,アトラクションも 10 〜 20 分待ち程度です。

パシフィコ横浜のトミカ博は今回が初めてなのですが,会場が広すぎるせいか少し寂しい感じです。息子はお目当てのトミカ釣りをし,出口のショップで工事現場のおもちゃを買ってご満悦でした。

帰り道,大道芸の手品に見入ってしまい,寒い中を 1 時間くらい付き合わされ,ようやく帰宅しました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/797

Comments

  • afro@monkey : 2010.01.05 02:44

    SHINNさん、明けましておめでとうございます♪

    お子様と楽しい時間を過ごされたようですね☆
    正月休みもアッという間に過ぎてしまいますが、また新しい一年が始まりました。

    年々、過ぎゆく一年が早く感じる今日この頃ですが。。。(^_^;)

    お互いに充実した良い年になるといいですね☆
    今年もよろしくお願い致します♪

    *追伸*
    blogramに登録されたんですね。
    今はAmazonに使えるポイントシステムも始まったので
    ちょっとお得な気分が味わえます♪

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン