SHINN::Scribble

2010.03.01

アバター  はてなブックマーク - アバター

仕事がひと段落したので今日は休みをとり,前から気になっていた「アバター」を観てきました。さすがに平日の午前,映画の日にもかかわらずほとんど貸し切り状態でゆったりと鑑賞できました。

最初に原住民「ナヴィ」を見たときは気持ち悪いと思いましたが,話が進むにつれて感情が入り,最後には「ナヴィ」の女性がきれいに見えるのが不思議です。映像もほんとうにきれいで,3D 版も観たくなりました。

映画を観たり,外食したりで昼過ぎまではゆったりできましたが,その後は末っ子を幼稚園まで迎えに行ったり,娘をピアノの先生の家へ連れて行ったり,長男の水泳教室の迎えに行ったりで,あっという間に休日が終わってしまいました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/821

Comments

  • afro@monkey : 2010.03.03 01:10

    こんばんゎ☆
    私はまだ観れてないんです(>_<)

    姉夫婦は一度観たにも関わらず。。。
    3Dが観たいと言ってまた出掛けたようです(^_^;)
    ただ。。。。。
    混んでいて。。。席が最前列の右端だった為。。。
    ぜんっぜん3Dに観えなかったと言う事です( ̄□ ̄;)
    どないやねんw

    なので3Dを観に行く日は早めに到着するか指定席がお薦めですょ★

    パパさん、お疲れさまでした(^▽^;)

    いえいえ、飽きてなどいませんて〜(^^♪
    文房具は大好きですし☆
    撮った写真の加工と整理、ブログのコメント返しとメールチェックをするのが手一杯で。。。
    忘れてた訳ではないですょん(^_-)-☆

  • SHINN : 2010.03.04 23:37

    afro@mokeyさん,こんにちは。

    > 姉夫婦は一度観たにも関わらず。。。
    > 3Dが観たいと言ってまた出掛けたようです(^_^;)

    実は私も3D版を観ようかと...
    このシーンはこうなんだろうなとか結構想像しちゃってます。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン