SHINN::Scribble

2010.03.20

TOC みなとみらい  はてなブックマーク - TOC みなとみらい

今日は子供を連れて昨日オープンしたばかりの「TOC みなとみらい」に行ってきました。この TOC みなとみらいはショップ,映画館,ホテル,フィットネスクラブなどが入った複合施設で,JR 桜木町駅前にあります。

TOC みなとみらい

入るとすぐ横に多数の芸能人からの開店祝いが飾ってあるショップがあり,その両脇に自分と同じ生物だとは思えない長身の美しい女性(モデル)が 2 人立っていました。

小学 4 年の息子に「きれいなお姉さんがいるぞ」と教えたところ,「パパの方を見て笑ったよ」とか「写真を撮らせてもらおう」とか大きな声で話すので足早に通り過ぎました。

開店したばかりでショップもレストランも混雑していましたが,ソニプラ的な雑貨店も数件あり割と楽しめました。

そして,6F にある大型シネコン「横浜ブルク 13」へ行きました。ロビーは天井が高く豪華ですが落ち着いた雰囲気です。

横浜ブルク13

同じ 1800 円を払うなら「シャーロック・ホームズ」を観たかったのですが,子供のつきあいで「映画ドラえもん」を観ました。館内は除菌効果の高い空気清浄機能付きエアコンが導入されているらしく,映画館特有のにおいや埃っぽさはありません。

TOC みなとみらいは桜木町駅のすぐそばにあるので,会社帰りなど足を運ぶ回数が増えそうです。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/829

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン