SHINN::Scribble

2010.04.13

ノロウィルス,そしてプール熱  はてなブックマーク - ノロウィルス,そしてプール熱

新学期早々,小学 5 年の息子がノロウィルスを移されたようで,昨夜から高熱が出て嘔吐をくり返し,今日は病院で点滴をうけてきました。昨日は私も目が腫れ頭が痛かったので会社を休みました。

今日も目が赤く目ヤニも多く 1 日体調が優れず,帰宅してから熱をはかると 37.5 度ありました。症状的には完全にプール熱で,そう思える節が大ありです。

先週末,自分の子供に加え,妹がプール熱のため外出できず家でくさっていた近所の幼稚園児と遊びました。妹の発病から 1 週間近く経過していたので,移っていないだろうと考えたからです。しかし,今日の昼に一緒に遊んだ子の母親から電話がありました。

すみません。上の子が発熱したので医者へ行ったらプール熱と言われました。もしかして移してやしないかと思って...

はい,完全に移されました。私だけ。

下の子に移さないよう,食事も風呂も寝るのも 1 人です。これで息子のノロウィルスも移されたら最悪だな。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/839

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン