SHINN::Scribble

2010.05.12

東扇島 東公園のドッグラン  はてなブックマーク - 東扇島 東公園のドッグラン

コーギー近所の方から川崎市の「東扇島東公園」にドッグランがあると聞いたので,母が飼っているコーギーと子供達を連れて先週末遊びに行ってきました。

この公園は首都高速湾岸線「東扇島出入口」のすぐそばにあるので,横浜からでも首都高速に乗ってしまえば 30 分もかからずに到着できます。

ドッグランを利用する場合は事前登録が必要となりますが,犬鑑札や写真などの必要書類を持参すれば当日その場で登録できます。詳しいことは,川崎ホームページ内の「東扇島東公園わんわん広場の利用登録について」に書かれています。

ドッグラン


より大きな地図で 東扇島 東公園 を表示

東扇島東公園は敷地が広く,ドッグランのほかにバーベキュー広場・潮風デッキ・人工の砂浜などがあり家族連れにはもってこいです。人工の砂浜「かわさきの浜」は,遊泳は禁止されていますが潮干狩りができるようで,砂浜にアサリの貝殻がたくさん落ちていました。

かわさきの浜
東扇島東公園

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/848

Comments

  • おなら出ちゃっ太 : 2010.05.13 17:15

    海CAFEさんのリンクから伺いました。
    ヒトコト、「ワンコ、ガバイーン(可愛い、の意・漫画家の唐沢なをき氏風)!!」

    失礼しました。

  • SHINN : 2010.05.14 10:36

    おなら出ちゃっ太さん,こんにちは。

    > ワンコ、ガバイーン

    ほめていただいて嬉しいです。しかしこのワンコ,少々おつむが弱くお座りもできません・・・

  • afro@monkey : 2010.05.15 00:48

    いいんですいいんです☆
    お座り、お手、が出来るのが当たり前になってますが
    犬の世界からしてみれば。。。バカの一つ覚えかぃな(言葉悪くてすみません)
    ってなところでしょう(笑)

    でもやっぱりコーギーは可愛いし、その中でも。。。
    ハンサムくん?べっぴんさん?
    どちらにしても可愛いです(^^♪
    動物と暮らすのって大変だけど、羨ましいなぁ。
    いいところですね。
    ドッグランで元気に走り回ってワンちゃんも楽しいでしょうね☆

    お久しぶりでした〜、afroでした(@^^)/~~~

  • SHINN : 2010.05.16 22:20

    afroさん,お久しぶりです。
    このコーギーはメスです。べっぴんか分かりませんが,私にとっては可愛い存在です。躾はなっていませんが,近所の子供に人気があり毎日楽しそうです。

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン