SHINN::Scribble

2010.07.31

スパリゾート ハワイアンズ  はてなブックマーク - スパリゾート ハワイアンズ

今日は子どもたちを連れて「スパリゾート ハワイアンズ」(私の年代だと常磐ハワイアンセンターの方が分かりやすい)に行ってきました。

大小さまざまなプール・ウォータースライダーがあり,子どもたちは大満足して帰ってきました。寝る前も「♪ゆこうゆこうハワイアンズ〜♪」と歌っていたくらいです。

それと,お客が多いためか消毒の塩素が普通のプールよりも濃いので,行くときはゴーグルを持っていった方が良いと思います。

ハワイアンズ

今回はバスツアーに参加したので横浜を朝 7:30 に出発し,現地に 5 時間滞在して帰ってきました。東京・横浜などの首都圏からは宿泊客用に無料送迎バスが用意されているので,宿泊してこれらを利用する手もあります。

あいにく今日は隅田川の花火大会と重なり,帰りの首都高速が大渋滞して横浜到着が 20 時を過ぎてしまいました。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/880

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン