SHINN::Scribble

2010.07.10

プール開き  はてなブックマーク - プール開き

今日は近所の市営プールのプール開きでした。子ども達にはひた隠しにしていましたが,学校で聞きつけたらしく子ども 3 人とプールへ行くことになりました。

プールへ行く途中,小学 5 年の長男の友達数人に会いプールへ行くことを話したところ,みんな一斉に水着をとりに家へ戻りました。これで長男の相手はしなくて済みそうなので少し気が楽に。

プールに到着すると小学 3 年の娘の友達も何人かいたので,結局末っ子の相手だけをすれば良くなりました。

今年初の屋外プールだったので始めは水を冷たく感じましたが,幸い天気がよかったので寒い思いはしませんでした。

2 時間ほどして身体が少し冷えてきたので娘と末っ子を連れてプールを出ました。長男は友達と残って遊ぶとのことだったので置いて帰りましたが,結局プールの閉園時間まで入っていたようで,5 時過ぎになってやっと帰ってきました。

天気が良くプールに入ったせいか,すごく「夏」を感じる一日でした。

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/872

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン