SHINN::Scribble

2014.04.05

三渓園の夜桜  はてなブックマーク - 三渓園の夜桜

桜が満開の季節になったので,会社帰りに後輩と桜の名所である「三渓園」へ夜桜を観に行ってきました。

ライトアップされた桜は妖しさを漂わせる美しさがあり,大勢の人が大きなカメラを向けていました。自分は古いコンデジだったので,取り出すのが少し恥ずかしいくらいです。

夜桜

しばらく歩くと,園内の食堂で焼きたての団子を売っていたので,お茶と一緒に温かい団子を食べて再び歩きます。

ダンゴ

池を囲むように植えられた桜は,角度によって違う表情を見せてくれるので,いつまでも飽きません。

夜桜

桜を楽しめる期間は本当に短いですが,このはかないところが魅力の一つですね。


より大きな地図で 三渓園 を表示

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1183

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン