SHINN::Scribble

2009.01.20

ルイ・ヴィトン シティ・ガイド 東京 2009 (日本語版)  はてなブックマーク - ルイ・ヴィトン シティ・ガイド 東京 2009 (日本語版)

昨夜,新年会のビンゴ大会で「ルイ・ヴィトン シティ・ガイド 東京 2009(日本語版)」をゲットしました。正確には,先に帰った後輩のカードでの代理ゲットなので,私のものではありませんが。

さすがルイ・ヴィトン,革紐付きの大きくて豪華な箱に入っています。この箱だけでも結構な値段がしそうです。

箱を開けて出てくるシティ・ガイドは箱の半分程度の大きさで,表紙はダークブラウンで高級感があります。

中で掲載されているスポットは約 600 ヵ所で,漫画家である松本零士さんがこのシティ・ガイド 東京のために描いたイラストや,坂本龍一さんにによる東京観も収録されており,読み物としても GOOD です。

このシティ・ガイドを知ったのは,たしか美容院で読んだ雑誌です。そのときは Moleskine の City NoteBook のようなものと思いこんでいましたが,自分で書き込むようなページはありません。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/673

  • ルイ・ヴィトン from ルイ・ヴィトン  2009.02.05 17:36
    ルイ・ヴィトンの紹介をしています。 ルイ・ヴィトンを知りたい人はどうぞ。

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン