SHINN::Scribble

2009.09.16

銀座 伊東屋【2010 手帳フェア】  はてなブックマーク - 銀座 伊東屋【2010 手帳フェア】

GINZA ITOYA9/11 〜 9/28 の間,銀座 伊東屋で「2010 手帳フェア」が行われているので,出張帰りに後輩と見にいきました。

さすが伊東屋といった品揃えで,国産以外にもモレスキン,クオバディス,レッツなど有名どころは全てありました。

見ていると何でもかんでも欲しくなってしまいますが,今日は「2010 年版 能率手帳ゴールド」と,一番小さなクオバディス「ミニウィーク」を買いました(これらについては,近いうちにこのブログで書くつもりです)。

手帳フェア以外に「ペリカン(Pelikan)フェア」も行われており,ペリカンの万年筆とボールペンの全種類が陳列されていたので,スーベレーンの万年筆とボールペンで試し書きをしました。

ペリカンのスーベレーンはデザインが今ひとつに思えて敬遠していましたが,実物を手にして書いたら一気にお気に入りとなりました(笑)。年末までに,長く使える少しばかり高いボールペンを買うつもりなので,スーベレーンも候補の一つにしました。

それにしても,伊東屋は見ているだけで面白い。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/762

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン