SHINN::Scribble

2010.03.29

かながわ音楽コンクール予選  はてなブックマーク - かながわ音楽コンクール予選

今日は娘のかながわ音楽コンクールの予選があり,朝から家族全員で会場入りしました。

カメラを持参したのですが,開演中は撮影禁止だったので開演前に調律しているところを撮影しました。

本人はあまり緊張しなかったようですが,聴いていた私の方はミスしないかとハラハラドキドキし通しでした。結局,これといったミスすることなしに課題曲 2 曲を無事演奏しました。しかし,あれだけ練習したのに本番はあっという間に終わってしまった感じです。

結果は明日の神奈川新聞紙上で発表されます。ピアノの先生から,予選通過は非常に厳しいと聞かされていますが,ここ一ヶ月は外出をひかえて休みの日も練習していたので,予選を通過させてやりたい気持ちもあります。

応援に駆けつけてくれたクラスの友達,ピアノの先生,ありがとうございました。

関連エントリー

TrackBackshttp://shinn.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/832

Comments

コメントをどうぞ




保存しますか?


 
Mail,メール  twitter,フォロー  RSS,フィード

CATEGORIES

DOWNLOADS

COCOMEISTER

ココマイスターのバッグ

 

    この日記のはてなブックマーク数  Powered by Movable Type 3.33-ja   blogram投票ボタン